ワタベウェディング、ウルトラの父と母がバウリニューアルを実施

ワタベウェディングは、ハワイで運営するチャペル「コオリナ・チャペル・プレイス・オブ・ジョイ」で、円谷プロの人気キャラクターであるウルトラの父と母がバウリニューアルを行なったと発表した。これはハワイ州観光局(HTJ)が円谷プロの協力のもと、ウルトラマンを起用して実施する「ウルトラハワイ」キャンペーンの一環で実施されたもの。

ワタベウェディングは、「当社では、息子のウルトラマンタロウさんが、ハワイの家族旅行で両親へ親孝行をしたいという願いを実現させるべく、バウリニューアルのプロデュースをさせて頂きました。青い海を一望できるビーチフロントのチャペルで、あらためて愛を誓ったウルトラご夫妻、それを感動のまなざしで見守るウルトラマンタロウさん、友好怪獣のピグモンと普段は敵対するバルタン星人も参列し祝福。ハワイならではの開放的な空間の中、家族の絆が深まるバウリニューアルとなりました。」と、人気ヒーローのバウリニューアルの様子を報告している。

なお、バウリニューアルとは人生を共に歩んだ夫婦が結婚記念日や子供の結婚式などの人生の節目に、絆を改めて深めるためのセレモニー。欧米では一般的に広く行なわれており、ワタベウェディングでは「アクアベール・フレ・マリーナ・コオリナ・ル・プラージュ」で、バウリニューアルセレモニー「Yes, again」を実施している。


みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。

観光産業ニュース「トラベルボイス」編集部から届く

一歩先の未来がみえるメルマガ「今日のヘッドライン」 、もうご登録済みですよね?

もし未だ登録していないなら…