アンダーズ東京、開業日が決定、宿泊予約も開始

森ビルホスピタリティコーポレーションは、虎ノ門ヒルズ内に開業するアンダーズ東京のオープン日を2014年6月11日に決定した。これにあわせ、アンダーズ東京では6月11日以降の宿泊予約も開始している。

アンダーズ東京は日本初のアンダーズブランドのホテルで、世界でも12軒目。虎ノ門ヒルズの47階~52階の6フロアを占め、総客室は8室のスイートを含む164室を有する。スタンダードでも50平米の広さを誇り、日本の風呂の考え方を取りいれたゆとりのあるバスタブも特徴だ。また、ミニバーのソフトドリンクやスナック、市内電話、W-Fiは無料で提供する。

また、52階には日本建築と庭園を現代的に取り入れ、神社を現代的なチャペルに、茶室をルーフトップバーに、書院を地域の文化が集まる「アンダーズサロン」として展開。51階にはラウンジとメインダイニング「アンダーズタヴァーン」を設置するほか、新虎通りに面した1階にはカジュアルダイニングとペストリーショップをオープンする。

みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。

観光産業ニュース「トラベルボイス」編集部から届く

一歩先の未来がみえるメルマガ「今日のヘッドライン」 、もうご登録済みですよね?

もし未だ登録していないなら…