エイチ・アイ・エス(HIS)、2014年夏商品「わすれない旅」で販促強化、テレビCMも【動画】

エイチ・アイ・エス(HIS)は2014年夏商戦で、「わすれない夏」をテーマに販売を強化する。2014年5月1日から、テレビCMを順次放映するほか、広告や店頭ツールでも展開し、「わくわく」と「感動」のある旅の魅力をアピールする。

テーマは、「旅を通じて深まった家族の絆」や「旅行中のハプニング・トラブル」「大自然の迫力」など忘れられない旅を経験すると、次の旅行をしたくなるとして設定。バリの「エレファントサファリパーク&ロッジ」などを紹介する「家族で一生盛り上がれるホテル特集」、オアフ島の天国の海などを紹介する「恋が愛に変わるビーチ特集」など、「わすれない旅」に繋がるロケーションを提案していく。

▼YouTube動画: H.I.S.わすれない夏CM 「はじまり篇」

みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。

観光産業ニュース「トラベルボイス」編集部から届く

一歩先の未来がみえるメルマガ「今日のヘッドライン」 、もうご登録済みですよね?

もし未だ登録していないなら…