若者の世界一周旅行プロジェクト、フライトや宿泊で全面支援、航空券比較検索のスカイスキャナー

航空券比較検索サイト大手のスカイスキャナーは、若者に海外での活動を促す「アラウンダーズ・プロジェクト」の活動を支援することを決定した。アラウンダーズ・プロジェクトでは、若者が気軽に海外へ行くムーブメントを起こすことを目的に、オートバイで世界一周をする体験をスポーツアクティビティと定め、その普及を通して世界に向かう日本人を増やすことを目指している。

スカイスキャナーはその主旨に賛同し、プロジェクトのスポンサーとなることを決定。代表の井口信之介氏が世界一周をする視察旅行のフライトや宿泊などの各方面を完全サポートする。井口氏は2014年6月30日に出発し、アジア、中東、ヨーロッパ、アフリカ、南北アメリカ、オセアニア、南アジアを巡って2015年12月に日本に帰国する予定。その旅の様子をスカイスキャナーのウェブサイトやFacebookを通して発信していく。


みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。

観光産業ニュース「トラベルボイス」編集部から届く

一歩先の未来がみえるメルマガ「今日のヘッドライン」 、もうご登録済みですよね?

もし未だ登録していないなら…