HIS店舗「旅と本と珈琲と 表参道店」、6月のテーマは「色いろいろな旅」、店内をカラフル装飾

エイチ・アイ・エス(H.I.S.)は、東京・表参道の店舗「H.I.S. 旅と本と珈琲と」で6月のテーマを「色いろいろな旅」に設定。関連イベントを開催する。

「旅と本と珈琲と」は、同社が"旅のきっかけづくりを与える場"として運営する店舗。店内には旅行に関連する書籍1500冊とスペシャルティコーヒーとして人気の猿田彦珈琲を用意し、月ごとに旬のテーマを設定。それに合わせたオリジナルコーヒーや書籍、旅行商品を企画している。

6月はテーマ「色いろいろな旅」に沿って期間限定で「アンブレラ・スカイ・プロジェクト by 田島知華(たじはる)」を展開。店内をポルトガルにあるカラフルな街アゲダのイメージで演出する。

そのほか、世界のカラフルな街並みを募集するフォトコンテストやポルトガルの旅と食を語るトークショー「奇跡のポルトガル~旅と食を通してみる魅力」、「あなたもインドに行きたくなる!? Colorful INDIA 2016」などを予定。

イベントの詳細や申し込みは以下ウェブサイトまで。

H.I.S. 旅と本と珈琲と ウェブサイトより

みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。

観光産業ニュース「トラベルボイス」編集部から届く

一歩先の未来がみえるメルマガ「今日のヘッドライン」 、もうご登録済みですよね?

もし未だ登録していないなら…