 
      リクルートライフスタイル内の観光関連調査機関「じゃらんリサーチセンター」が、三越伊勢丹と共同で地方創生に向けた取り組みを開始する。イベントや物販などを通じて、地方への観光誘致を促進するもの。
第一弾として計画されているのは、三重県伊勢市とのコラボによる特別イベント「Beautility Journey ~ビューティリティ・ジャーニー~」。2016年6月22日から伊勢丹新宿本店で、6月29日からは三越日本橋本店で開催。期間中は、旅行関連グッズや衣類を提供するほか、「伊勢市の旅」を仮想体験できるバーチャルリアリティコーナーを設置。伊勢神宮のほか、観光スポットのひとつである河崎「川の駅」の仮想旅行を楽しむことができる。
以下は河崎のVRイメージ映像。
 リクルートライフスタイル:報道資料より
リクルートライフスタイル:報道資料より
   
             
             
             
             
             
             
             
             
             
             
             
             
             
             
             
             
             
             
   観光マーケティング実務スタッフ(旅行好き大歓迎!)【株式会社マーケティング・ボイス】
            観光マーケティング実務スタッフ(旅行好き大歓迎!)【株式会社マーケティング・ボイス】
           
   
       
         
         
         
        



