ANA、搭乗355日前から予約可能な新運賃を販売開始、会員限定で搭乗日55日前までキャンセル料無料に

全日空(ANA)は2018年9月3日、ANAマイレージクラブ会員限定運賃「ANA SUPER VALUE EARLY(ANAスーパーバリューアーリー)」の販売を開始する。

この運賃体系は、搭乗日355日前から予約・購入が可能となるもの。例えば、今年の秋に翌年のゴールデンウィーク旅行や夏の帰省に合わせた航空券の予約が可能に。また、結婚式やコンサート、学会や研修など、事前に日程が確定している旅行にも対応しやすくなる。

「ANAスーパーバリューアーリー」で予約したチケットは、搭乗日の55日前までは取り消し手数料や払い戻し手数料が無料となっている。

なお、この新運賃の販売期間中は、搭乗日の運航ダイヤが未確定の期間。運航ダイヤの確定で、発着時刻・便名・機種・機材・運航会社・座席番号などが変更になる可能性がある。同社では、時間の変更や運休等が発生した場合は、予約便の変更または払い戻しを行うとしている。

ANAスーパーバリューアーリー

みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。

観光産業ニュース「トラベルボイス」編集部から届く

一歩先の未来がみえるメルマガ「今日のヘッドライン」 、もうご登録済みですよね?

もし未だ登録していないなら…