LINEトラベルjp、購入完了時の予約通知を即時配信へ、LINE経由で、期間限定でポイント還元キャンペーンも

ベンチャーリパブリックは、LINEと共同運営中の旅行情報メディア「LINEトラベルjp(LINE版)」で、購入完了通知の即時配信を開始した。

今回の対応は、「LINEトラベルjp(LINE版)」で購入できたか心配」「ポイント還元の対象になっているかどうかを即座に知りたい」といったユーザーの声を反映したもの。同サービスで宿泊や航空券、ツアーの検索・最安値比較を経由して旅行サイトで予約した場合、これまでは翌日以降に予約完結通知が届いていたが、今回の機能改善によって購入後すぐ届くようになった。

また、2019年4月30日まで限定で、対象サイトで宿泊・航空券など対象商品を購入すると、最大で1割のLINEポイントを還元するキャンペーンも実施。10人に1人の割合で1000円分のLINEポイントが当たる特典も用意している。

みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。

観光産業ニュース「トラベルボイス」編集部から届く

一歩先の未来がみえるメルマガ「今日のヘッドライン」 、もうご登録済みですよね?

もし未だ登録していないなら…