ムーミンバレーパーク、休園中に自宅で楽しむ動画配信、気軽にできるダンス練習も

埼玉県飯能市で「ムーミンバレーパーク」を運営するムーミン物語はこのほど、自宅でムーミン一家と仲間たちの日常を垣間見ることのできる動画を期間限定で配信開始した。「ムーミンバレーパーク」は、併設する商業施設「メッツァビレッジ」とともに新型コロナウイルス感染拡大防止のため休園中。園内の世界観を伝えるとともに、“STAY HOME”のメッセージを込めている。

このほか、インスタグラム上でフォトコンテストを開催。園内で実施されているライブエンターテイメントショーの歌に合わせたダンス動画も公開している。同社は「今後もオンラインを通して、今だからこそできることを伝えたい」としている。


YouTube「メッツァ」公式:「ムーミン一家と仲間たちの日常」メッセージムービー ~STAY HOME~

みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。

注目観光局 セレクト5SPONSORED

トラベルボイスが注目する観光局の特設サイトです。ロゴをクリックすると注目観光局のインタビューやニュースを一覧することができます。

観光産業ニュース「トラベルボイス」編集部から届く

一歩先の未来がみえるメルマガ「今日のヘッドライン」 、もうご登録済みですよね?

もし未だ登録していないなら…