 
      アウトドアメーカーのスノーピーク社は、今年から運用を開始した「ライフバリューポイント」について、海外の直営店での製品や体験サービスの購入でもポイントの付与を開始した。同社は現在、観光、台湾、米国、英国で直営店を展開している。
ライフバリューポイントは、スノーピークの製品や体験サービスの購入などポイントが貯まる会員制度。ポイント会員ランクはレギュラー、シルバー、ゴールド、プラチナ、ブラック、サファイアの6ランクに分けられる。
スノーピークは、キャンプにとどまらない「衣食住働遊」のライフバリューでの事業を進めており、今後会員制度のグローバル展開に合わせて、同社のコンセプトを海外にも広げてきていく考えだ。
 
             
             
             
             
             
             
             
             
             
             
             
             
             
             
             
             
             
             
   観光マーケティング実務スタッフ(旅行好き大歓迎!)【株式会社マーケティング・ボイス】
            観光マーケティング実務スタッフ(旅行好き大歓迎!)【株式会社マーケティング・ボイス】
           
   
       
         
         
         
        



