スノーピーク、会員ポイント制度を世界展開、体験サービスでも、海外直営店での購入でもポイント付与

アウトドアメーカーのスノーピーク社は、今年から運用を開始した「ライフバリューポイント」について、海外の直営店での製品や体験サービスの購入でもポイントの付与を開始した。同社は現在、観光、台湾、米国、英国で直営店を展開している。

ライフバリューポイントは、スノーピークの製品や体験サービスの購入などポイントが貯まる会員制度。ポイント会員ランクはレギュラー、シルバー、ゴールド、プラチナ、ブラック、サファイアの6ランクに分けられる。

スノーピークは、キャンプにとどまらない「衣食住働遊」のライフバリューでの事業を進めており、今後会員制度のグローバル展開に合わせて、同社のコンセプトを海外にも広げてきていく考えだ。

みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。

観光産業ニュース「トラベルボイス」編集部から届く

一歩先の未来がみえるメルマガ「今日のヘッドライン」 、もうご登録済みですよね?

もし未だ登録していないなら…