タビナカ予約「クルック」、総額13億円相当の大型キャンペーンを実施、2023年予約総額は2019年の3倍に

創業9周年を迎えるタビナカ予約サイトのKlook(クルック)は、総額900万ドル(約13.2億円)相当となる過去最大規模のキャンペーンを実施する。期間は2023年9月8日~22日まで。

日本では15日間連続で999円オフクーポンを配布。また、PayPay支払いで最大20%ポイント付与となるPayPayクーポンも配布する。クーポンは、タイ、シンガポール、韓国、香港、ヨーロッパ、ベトナム、台湾、オーストラリア、アメリカ本土、ハワイなど人気観光施設チケットやツアーの予約・購入で利用可能。

また、最大80%オフのクーポンパッケージ「Joy Saver(ジョイセーバー)」の購入では、旅行日程が確定した後にアクティビティ、交通機関、ホテルの予約に利用することが可能。旅行プランが変更になった場合は、全額払い戻しを行う。

さらに、「旅・クイズ王決定戦」を実施。上位9人には海外旅行をプレゼントする。また、最低3日間のプレイだけでも、もれなく景品を提供する。

このほか、創業9周年を記念して、1000人以上のインフルエンサーを起用し、旅行コンテンツをSNS上で発信する「Klookクリエイタープログラム」をローンチする。

なお、2023年の予約総額は2019年比の3倍となる30億ドル(約4410億円)に達し、過去最高の業績になる見通し。

※ドル円換算は1ドル147円でトラベルボイス編集部が算出

みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。

観光産業ニュース「トラベルボイス」編集部から届く

一歩先の未来がみえるメルマガ「今日のヘッドライン」 、もうご登録済みですよね?

もし未だ登録していないなら…