JTBロイヤルロード、クルーズ販売を強化-商品数3割増、普及活動も増加

JTB首都圏のロイヤルロード銀座は2013年、クルーズ旅行の販売を強化する。13年の春から夏にかけ、大型客船が寄港し、日本近海での外国船クルーズが本格的に運航される。これにあわせ、クルーズ市場拡大への取り組みを強化し、クルーズ旅行の商品数を前年比35%増に拡充。説明会の実施数は約3割増加し、7月までに116回開催する。

さらに船会社15社を集めた「JTBクルーズフェア2013」も東京と大阪で開催。各社のスタッフがクルーズの魅力を紹介するほか、クルーズマスターがセミナーを実施する。2会場合わせて3000名の集客をめざす。

JTBロイヤルロード銀座は2013年、クルーズ販売を強化。春から夏に日本近海での外国船クルーズが本格化するのにあわせ、商品数を前年比3割増に拡充。普及活動も強化し、市場拡大をはかる

みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。