香港ドラゴン航空、スカイトラックス受賞で記念サービスを実施

香港ドラゴン航空(KA)は、英国スカイトラックス社による「ワールド・エアライン・アワード」にて3度目となる「ワールド・ベスト・リージョナル・エアライン」賞を受賞したことを受けて、2013年7月から9月にかけて、機内販売での特典、機内でのデザートサービスなどの各種記念サービスを実施している。「ワールド・エアライン・アワード」は航空会社の顧客満足度調査の中で最も大規模なもの。同調査でKAは「ワールド・ベスト・リージョナル・エアライン・イン・アジア」も受賞している。

記念サービスは毎月変わり、機内販売または自宅配送の商品を一定額以上購入した際にその場で合計額から割引が受けられる割引特典や、次回の購入で使える100香港ドルのクーポンプレゼントも含まれる。また、現在ハーゲンダッツアイスクリームが提供されている全ての便で、KAの受賞を記念した限定フレーバーのアイスクリームも味わうことができる。

KAのパトリック・ユン最高経営責任者は、「スカイトラックスから受けた栄誉は、28年間にわたり我々のホームタウンである香港に贈られた賞、その喜びを分かち合えることを誇りに思う。記念サービスの実施で、乗客の皆様に喜び、驚いていただきたい」とコメントしている。「ワールド・エアライン・アワード」は航空会社の顧客満足度調査の中で最も大規模なもの。同調査でKAは「ワールド・ベスト・リージョナル・エアライン・イン・アジア」も受賞している。

みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。

観光産業ニュース「トラベルボイス」編集部から届く

一歩先の未来がみえるメルマガ「今日のヘッドライン」 、もうご登録済みですよね?

もし未だ登録していないなら…