クラブツーリズム、サイト刷新で40~70代に見やすい構成に

クラブツーリズムの公式サイト(www.club-t.com)

クラブツーリズムは2014年2月10日に公式ホームページを刷新、自社の主要顧客層である40~70代に使いやすく、見やすいサイト構成に変更した。これまでは、情報が多彩な反面、分かりにくいとの意見もあり、使用頻度の高いツアー検索や会員登録、ログインボタンを上部に設置。写真もより印象に残るよう大きめに使用するなど、トップページを工夫した。
海外、国内、バス、テーマのカテゴリごとの情報整理も行い、人気のキーワードからの検索、行きたい地域からの地図検索機能も付けた。バスツアーは自宅に近い集合場所から検索することもできる。



みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。

観光産業ニュース「トラベルボイス」編集部から届く

一歩先の未来がみえるメルマガ「今日のヘッドライン」 、もうご登録済みですよね?

もし未だ登録していないなら…