エースJTB、軽井沢で手荷物配送開始、観光協会、ヤマト運輸と共同で

ジェイティービーと信州・長野県観光協会、ヤマト運輸は共同で、軽井沢での手荷物配送サービスを開始する。すでに信州・長野県観光協会とヤマト運輸は2013年4月1日にはJR穂高駅と軽井沢駅に隣接する観光案内所で、手荷物を宿泊施設まで届ける有料サービス「信州・手ぶら便」を開始していた。今回は、ジェイティービーが初めて旅行商品に組み込み、エースJTBの軽井沢地区に宿泊する利用客には無料特典として提供する。

具体的には、JR軽井沢駅内軽井沢観光案内所に12時までに手荷物を預けた場合、当日17時までに宿泊先へ配送。旅行者に対する利便性とおもてなしの向上とともに、地域経済の活性化にもつながる官民一体の施策として展開する。対象商品は、信州方面記載のエースJTB赤パンフレット(北海道発除く)と、エースJTB「華やぎ優雅パンフレット」(中部、西日本版、東日本版)。対象期間は2014年4月1日~9月30日まで。


みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。

観光産業ニュース「トラベルボイス」編集部から届く

一歩先の未来がみえるメルマガ「今日のヘッドライン」 、もうご登録済みですよね?

もし未だ登録していないなら…