近畿日本ツーリスト、プレミアムメイトで「優雅なおとな旅」、子ども不可で設定

近畿日本ツーリスト個人旅行の「メイト」では、特別プラン「プレミアムメイト ワンランク上の優雅なおとな旅」の販売を開始した。初めての場所でも、一度行ったことがある場所でも、その時期にしか体験できないプランを用意。大切な人と特別な時間を過ごせるぜいたくな旅となっている。

同商品は、気兼ねなく旅を楽しめる個人型プラン。JRやマイカーなら希望の時間に出発でき、期間限定の特別なイベントやご当地ならではの旬の食材にこだわった料理などを楽しむことができる。おとなのための旅なので、子供の申し込みは受けていない。

例えば、伊勢と徳川ゆかりの地をめぐる3日間のプラン(土曜日を除く9月28日までの毎日出発)では、往路に観光特急「しまかぜ」を利用。伊勢神宮外宮・内宮ではお伊勢さん観光案内人が案内し、ミキモト真珠島では特別観覧室から海女の実演を見学できる。さらに、徳川美術館では一般非公開の茶室を見学するなど、特別感満載の内容となっている。


みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。

観光産業ニュース「トラベルボイス」編集部から届く

一歩先の未来がみえるメルマガ「今日のヘッドライン」 、もうご登録済みですよね?

もし未だ登録していないなら…