プリンスホテル、最大9連休の年末年始に愛犬と一緒、3世代などの宿泊プランを販売

プリンスホテルは、最大9連休という2014/2015年の年末年始に向けて、さまざまな宿泊プランを「プリンスホテルの年末年始」として展開する。愛犬と一緒に宿泊できるプラン、3世代ファミリー向けのプラン、ロングステイなどを用意して、それぞれのスタイルに合った楽しみ方などの提案だ。

今年は「ザ・プリンス パークタワー東京」を含む東京の5ホテルと「下田プリンスホテル」で3世代旅行プランを販売。プランでは、凧あげや餅つきといったお正月イベントも用意している。お正月も愛犬と一緒に過ごしたいという向きには、「伊豆長岡温泉 三養荘」で愛犬と共に宿泊できるプランも用意した。

また、最大9連休の長い休みを生かした連泊プランを「品川プリンスホテル」と「ホテル大箱根」などで提供。ホテル内のお正月イベントや温泉&ゴルフを満喫できる連泊プランとなっている。さらに、1月4日以降も利用できる初詣プランや、休み明けにホテルからそのまま初出勤できるプランなど、年末年始をずらしたホテルステイの楽しみ方も用意した。

みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。

観光産業ニュース「トラベルボイス」編集部から届く

一歩先の未来がみえるメルマガ「今日のヘッドライン」 、もうご登録済みですよね?

もし未だ登録していないなら…