HIS、スマホで"絶景"年賀状アプリに参加、テンプレート15種を提供

エイチ・アイ・エス(HIS)は、スフィダンテによるアプリ『スマホで写真年賀状2015』と連携、自分が撮った美しい写真を使って年賀状を作成できる「HISオリジナルテンプレート」を15種類提供する。アプリはiOS対応で、利用は無料だ。 *右図はHISオリジナルテンプレートの一部

『スマホで写真年賀状2015』は、スマートフォンで撮影した写真をそのまま年賀状に挿入できるアプリサービスで、作成した年賀状データはFacebookやLINEなどのSNSで共有したり、紙の年賀状への印刷注文もできるもの(送料は別途有料)。2014年12月12日から2015年1月15日の間、アプリをダウンロードするだけで、HISオリジナルテンプレートが利用可能となる。

2014年の"絶景写真"ブームを背景に、HISでは新年の挨拶を通じて世界の魅力的な光景を広く伝えることをサポートしていきたいとしている。

アプリやテンプレートの詳細は以下のキャンペーンサイトから参照可能だ。

みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。

観光産業ニュース「トラベルボイス」編集部から届く

一歩先の未来がみえるメルマガ「今日のヘッドライン」 、もうご登録済みですよね?

もし未だ登録していないなら…