Travel.jpサイトが大幅リニューアル、観光情報コンテンツと連携強化でタビナカ情報も

ベンチャーリパブリックは、同社が運営する旅行情報サイト「Travel.jp (http://www.travel.co.jp/)」のサイトを大幅にリニューアルした。

トップベージでは、新たにグローバルナビゲーションを採用。使いやすいデザインに刷新するとともに、スマートフォンやタブレット端末でも使いやすくすることで、これまで以上にスムーズな検索・比較を実現させた。また、ホテルカテゴリーページでは、検索BOXを導入することで、よりシンプルで使いやすい機能に刷新したほか、あらゆるキーワードで検索できるようにした。

地図検索機能では、海外ホテル検索結果一覧ページ・施設詳細ページで、地図から施設やスポットを探すことができるようにした。国内ホテルについては近日中に対応予定。また、「Travel.jpたびねす」のホテル・宿ガイド記事との連携を強化。周辺エリアの観光スポットやグルメ情報などを掲載することで、タビナカの情報も新たに提供する。

さらに、国内ホテルの新機能として英語表示にも対応。海外ホテルでは英語表示のほか、新機能として多通貨表示も加えた。

みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。

観光産業ニュース「トラベルボイス」編集部から届く

一歩先の未来がみえるメルマガ「今日のヘッドライン」 、もうご登録済みですよね?

もし未だ登録していないなら…