高知県が広末涼子さんと共演するスターを募集、「ちゃぶ台返し」CM放映で地域プロモーション【動画】

高知県地産外商公社は2015年4月8日から、2015年度の高知県のピーアール「高知家」キャンペーンを開始する。高知県人の家族のような温かさに焦点を当て、「高知県は、ひとつの大家族やき。」として2013年に開始したキャンペーンで、CMには同県出身の女優・広末涼子さんが出演。3年目の今年もCMには広末さんが出演し、「高知家の家族は、みんなぁがスターやき。高知家ALL STARS」のスローガンのもと、人を強くひきつけ、誰よりも人間臭い“スター”が多い高知の魅力を伝えていく。

これにあわせキャンペーンサイト「高知家サイト」では県外在住者を含め、高知に縁のある人を対象に“スター”を募集。スターは高知家の家族として、CMやポスター出演などをはじめ、様々な場面で高知の魅力を発信する活動を行なう。高知県では、県民全員が主役に立つ新しい地域プロモーションとしも注目を促している。


【動画】YouTube: 高知家ALL STARS(Full)

みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。

観光産業ニュース「トラベルボイス」編集部から届く

一歩先の未来がみえるメルマガ「今日のヘッドライン」 、もうご登録済みですよね?

もし未だ登録していないなら…