ヤフートラベルがポイント最大20%以上還元のキャンペーン、受付期間は3か月間

ヤフーが運営する旅行予約サービス「Yahoo! トラベル」は、2015年7月1日から9月30日までに受け付けた予約を対象に、最大20%のポイント還元キャンペーンを実施する。「Yahoo!トラベル国内宿泊予約」サイトに掲載中の宿泊プランすべてについて、Yahoo! プレミアム会員に期間限定のTポイント(5%)を追加付与し、通常のポイントと合算すると最大20%以上のポイントを提供するもの。宿泊期間は2015年7月1日チェックインから12月31日チェックアウトまでと、夏休みから冬休み前半にかかる期間が設定されている。

今回のキャンペーンは、受付期間が長期間となるのが特徴だ。同社広報によると、これまでショッピング(物販)サイトでは長期のキャンペーンを展開した経緯があるが、「Yahoo! トラベル」としては初めて。夏休みから秋の紅葉、冬の温泉旅行といった多岐にわたる旅行の早期予約を促進することで、同社の強みであるポイント還元率の優位性をユーザーに印象付ける。

Yahoo!トラベルは、2015年2月にサイトリニューアルを実施し、宿泊施設との直接契約による商品提供を開始。最高14%のポイント還元を強みに、拡大を目指しているところだ。

みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。

観光産業ニュース「トラベルボイス」編集部から届く

一歩先の未来がみえるメルマガ「今日のヘッドライン」 、もうご登録済みですよね?

もし未だ登録していないなら…