米・ニューヨーク市、冬の観光キャンペーンで体験・観劇・ツアーなど70箇所以上で参加費半額に

ニューヨーク市とニューヨーク市観光局は2017年1月17日より、「NYCアトラクションウィーク」を開始する。冬期観光プロモーションとして例年実施している「レストラン・ウィーク」「ブロードウェイ・ウィーク」「オフ・ブロードウェイ・ウィーク」に加えて新たに展開するもの。

「NYCアトラクションウィーク」では、5つの行政区で実施される70軒以上の体験プログラムや ツアー、観劇などについて、1名分の料金で2名が参加できるもの。グレイライン・シティ・サイトシーング・ニューヨーク・バスツアーズやサークルライン・サイトシーング・クルージズのほか、ニューヨーク水上タクシー、オン・ロケーション・ツアー、マダム・タッソー・ニューヨーク、ブルックリン博物館やニューヨーク近代美術館など多数企業が参加している。

ニューヨークが提供する冬期観光プロモーションの詳細やチケット予約は以下まで。

みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。

観光産業ニュース「トラベルボイス」編集部から届く

一歩先の未来がみえるメルマガ「今日のヘッドライン」 、もうご登録済みですよね?

もし未だ登録していないなら…