富士山が見えなかったら無料宿泊券、今年も山中湖畔「ホテルマウント富士」が特別企画

「はなれの湯」

山梨県の山中湖畔にある「ホテルマウント富士」は2018年1月9日から1月19日まで、今年も特別企画「富士山が見えなかったら、無料宿泊券をプレゼント」を開催する。同ホテルが45年以上実施しているもの。

この企画では、同ホテル滞在中、チェックインからチェックアウトまでに一度も富士山山頂が1分以上見えなかった場合(夜間含む)に、再度宿泊できる1室2名分ルームチャージ分の無料宿泊券を提供。ただし、当日および前日に予約した場合や午前7時前にチェックアウトする場合は対象外。

なお、同ホテルでは2017年8月に展望露天風呂「はなれの湯」を開業。宿泊しなくても日帰り利用で眺望を楽しめるようにした。また、2018年3月31日までの期間は、中庭にて富士山をテーマとしたLEDイルミネーションを演出する。

ホテルマウント富士

みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。

注目観光局 セレクト5SPONSORED

トラベルボイスが注目する観光局の特設サイトです。ロゴをクリックすると注目観光局のインタビューやニュースを一覧することができます。

観光産業ニュース「トラベルボイス」編集部から届く

一歩先の未来がみえるメルマガ「今日のヘッドライン」 、もうご登録済みですよね?

もし未だ登録していないなら…