近畿日本ツーリスト、公式サイトをリニューアル、写真の活用で「提案型」サービスへ

近畿日本ツーリストは、公式ホームページのリニューアルを実施した。対象は、サイトトップページ、国内ツアー、宿泊、海外ツアーの各トップページ。併せてスマートフォン対応のデザインも刷新した。

今回のリニューアルでは、提案型サイトとして「情報を探す必要がない」デザインを意識。従来のようにカテゴリーやナビゲーションを整備した「カタログ型」サイトではなく、商品情報や商品カテゴリーを分かりやすい写真とともに配置することで、ユーザーの必要に応じて直接的に目的の情報にアクセスできるようにした。

今後はトップページ以下の詳細ページやスマートフォンの国内ツアー予約ページのリニューアルも予定している。

みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。

注目観光局 セレクト5SPONSORED

トラベルボイスが注目する観光局の特設サイトです。ロゴをクリックすると注目観光局のインタビューやニュースを一覧することができます。

観光産業ニュース「トラベルボイス」編集部から届く

一歩先の未来がみえるメルマガ「今日のヘッドライン」 、もうご登録済みですよね?

もし未だ登録していないなら…