LCCピーチとバニラエアが初めての合同セール、統合へ向けて決意表明、就航7周年イベントで

LCCピーチアビエーションは2019年3月1日、就航7周年を祝うイベント「ほんまOOKINI!!!祭」を開催した。

イベントには、ピーチと2019年度内の統合を予定するLCCバニラエアの両社の客室乗務員が参加。ピーチとバニラエアの「結婚式」の位置づけで実施し、登壇したピーチ代表取締役CEOの井上慎一氏は、7周年の感謝とともに「アジアの空をもっと盛り上げたい」と語り、統合に向けた決意を示した。

これにあわせ、ピーチとバニラエアが初の共同の合同セールの実施を発表。ピーチの全路線の航空券を、座席数限定で片道777円~、バニラエアは片道780円~の設定で、3月2日0時に発売する。あわせて、合同セール向けに制作したウェブ動画「旅する女、恋する男。」も両社ウェブサイトとピーチ公式のYoutubeチャンネルで公開した。

なお、イベントではピーチとして初のファンミーティング「MOMONOWA(もものわ)」も開催。登場回数の多い利用客を中心に参加募集をし、当選した19名とピーチの幹部、及びスタッフがゲームやトークイベントを楽しんだ。

みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。