ロイヤルパーク、宿泊主体型ホテルで旗艦ブランドを設定、サービスの質を維持したプレミアムタイプで

ロイヤルパークホテルズアンドリゾーツは、プレミアム宿泊主体型ホテル「THEシリーズ」のフラッグシップブランドとして「ザ ロイヤルパークホテルアイコニック」を立ち上げた。

同社のプレミアム宿泊主体型ホテルとは、ロイヤルパークホテルズのフルサービスの質を維持しつつ、宿泊機能に特化したホテルのこと。現在、「ザ ロイヤルパーク」と「ザ ロイヤルパーク キャンバス」の2ブランドで全国9軒をオープンしているが、今後は今回設置した旗艦ブランドを加え、3ブランドでの展開となる。このなかで「ザ ロイヤルパークホテルアイコニック」は、「The art of time~美しい時間(とき)を。~」をテーマに、洗練された空間と心地よい接遇をより重視したブランドとしてサービスを提供していく。

同ブランドには2020年春開業予定の「ザ ロイヤルパークホテル 大阪御堂筋(仮称)」と、2024年度開業予定の「名古屋栄計画」で展開。また、2003年に開業した「ザ ロイヤルパークホテル 東京汐留」も2020年春にリブランドする。



みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。