![](https://www.travelvoice.jp/wp-content/uploads/2020/06/thumb_w800_cae385d9-b1db-40de-b50b-3c7adbb9da18.jpg)
旅工房が、国内旅行市場に参入する。同社サイト上で、初めてオリジナル商品を販売。新型コロナウイルスに伴う緊急事態宣言の全国的な解除を受け、沖縄や北海道などのツアーを造成する。
企画・販売にあたり、国内旅行専門のトラベルコンシェルジュを配置。観光地周遊や宿泊施設など、オリジナリティにこだわるとしている。
今後、宿泊施設や航空会社とシステム接続し、オンラインで販売を拡大する。2020年6月末までの国内旅行を予約した人を対象に、海外旅行でも使えるクーポンを配布する。政府の「GoToキャンペーン」にも参加するという。