日本旅行、クルーズ旅行専門のオンライン接客窓口を開設、全国で展開へ

日本旅行のグループ会社、日本旅行リテイリングは、東日本いい旅予約センター内にオンライン接客に特化した「クルーズデスク」を開設した。クルーズ旅行のスペシャリストである「クルーズ・コンサルタント」の資格を保有するスタッフ6名が在籍。5月には、感染予防対策を徹底した新しいクルーズスタイルを提案するマルチオンライン相談会も実施する。

今後は、西日本いい旅予約センター、九州いい旅予約センターなど、全国でも「クルーズデスク」を開設する予定。コロナ禍でオンライン接客を通じて、新しいクルーズ旅行を提案したいとしている。

みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。

注目観光局 セレクト5SPONSORED

トラベルボイスが注目する観光局の特設サイトです。ロゴをクリックすると注目観光局のインタビューやニュースを一覧することができます。

観光産業ニュース「トラベルボイス」編集部から届く

一歩先の未来がみえるメルマガ「今日のヘッドライン」 、もうご登録済みですよね?

もし未だ登録していないなら…