韓国観光公社、日本人学生の誘致で2つのキャンペーン、Kカルチャーの魅力を伝えるアンバサダー募集など

韓国観光公社(KTO)東京支社は、学生向け訪韓キャンペーンとして、抽選で1000人におこづかいが当たるキャンペーンと「Kカルチャーの魅力を伝える学生アンバサダー」の募集を開始した。

おこづかいキャンペーンでは、今年の夏休み期間、はじめての海外旅行で韓国を選んだ学生旅行者に、現地で使える交通系ICカードを抽選で1000人にプレゼントする。

対象者は、2023年4月以降にパスポートを新規取得し、韓国旅行が初めての旅行者で、2023年6月現在、学生であること(高校生は対象外)。応募期間は2023年6月1日~7月31日。対象訪韓期間は2023年7月15日~9月30日。

学生アンバサダーの募集では、10万ウォンでフード、ビューティ、エンターテイメント、観光地の4ジャンルでミッションに挑戦してもらうほか、現地大学生との交流会も実施。さらに、「2023INK INCHEON K-POP」コンサートにも招待する。

応募期間は2023年6月1日~6月30日。応募人数は50人。2023年9月9日~11日の2泊3日でソウルを訪れる。

みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。

観光産業ニュース「トラベルボイス」編集部から届く

一歩先の未来がみえるメルマガ「今日のヘッドライン」 、もうご登録済みですよね?

もし未だ登録していないなら…