OTAアゴダと星野リゾート、戦略的パートナーシップを締結、「星のや」含む全プランドの予約を可能に

OTAアゴダは、星野リゾートと戦略的パートナーシップを締結した。これにより、星野リゾートが展開する「星のや」「界」「リゾナーレ」「OMO(おも)」「BEB(ベブ)」「LUCY」すべてのブランドの宿泊施設をアゴダのプラットフォーム上で予約することが可能になった。全ブランドを掲載するOTAはアゴダが初めて。

星野リゾートの宿泊施設の多くが地方にあることから、両社はパートナーシップを通じて、地方への旅行需要の高まりに対応していく。2025年のアゴダの検索データによると、⾼松(63%増)、松⼭(44%増)、仙台(32%増)、沖縄(27%増)、札幌(26%増)など地方都市の宿泊検索が伸びているという。

みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。

観光産業ニュース「トラベルボイス」編集部から届く

一歩先の未来がみえるメルマガ「今日のヘッドライン」 、もうご登録済みですよね?

もし未だ登録していないなら…