埼玉県の酒を活用した観光プロモーション業務に係る企画提案の公募

埼玉県 埼玉県庁

埼玉県庁は、埼玉県の酒を活用した観光プロモーション業務に係る企画提案を公募しています。

2024年12月、日本の「伝統的酒造り」がユネスコ無形文化遺産に登録され、日本酒をはじめとした「酒」への社会的関心が高まっています。本県には日本酒の他、ワインやビール、ウイスキーなど観光資源となるお酒が豊富です。
本業務では、旅先でお酒を楽しむ「旅好き・酒好き層」をターゲットに、酒蔵、ワイナリー、ブリュワリー等の酒を楽しむスポットや、周辺の観光名所巡りを促す効果的なプロモーションをおこないます。
これらの取り組みを通じて、県内外からの誘客、宿泊促進、ナイトタイムエコノミー推進を目指します。

委託業務の内容は、以下の通りです。

(1)酒、酒スポットを紹介した観光PR動画の制作
1. 著名人等が出演する動画の制作
2. 幅広く放映可能なPR動画
(2)(1)1.で作成した動画を活用したプロモーション
(3)(1)2.で制作した動画の放映
(4)業務報告 等

委託期間は、契約締結の日から2026年3月13日まで。

※この情報は、当該組織の公募内容に基づき、生成AIを活用してトラベルボイスが編集しました。詳細は以下の公募掲載URLをご覧ください。

詳細情報

締切
2025年04月30日(水)
公募金額
1800万円(税込)
公募掲載URL
https://www.pref.saitama.lg.jp/a0806/sake_promotion.html
※上記の公募ページは、公募期間終了後、当該組織によって削除されることがあります。

その他の入札情報

京都観光に関する市民意識調査実施業務に係る公募型プロポーザルの実施

京都市 京都市役所 / 締切: 2025年06月28日

京都市役所が、京都観光に関する市民意識調査実施業務の委託先を公募。京都観光に対する市民意識(市民と観光客の関わり、京都観光が市民にもたらす影響等)を調査。公募金額は270万円。

神戸観光局、多言語ウェブサイト構築・運用およびSNS運用業務の公募

神戸市 一般財団法人神戸観光局 / 締切: 2025年07月04日

一般財団法人神戸観光局が、多言語ウェブサイト構築・運用およびSNS運用業務の委託先を公募。誘客強化のため、現行のウェブサイトに代わる新たな多言語観光ウェブサイトを構築、神戸の認知度向上につなげる。公募金額は1600万円。

千葉県移住・二地域居住プロモーション動画制作等業務に係る企画提案の公募

千葉県 千葉県庁 / 締切: 2025年06月23日

千葉県庁が、千葉県移住・二地域居住プロモーション動画制作等業務の委託先を公募。動画を制作し、プロモーション活動を実施。千葉県への移住者や二地域居住者の増加を目指す。公募金額は450万円。

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