ターゲット訴求を意識したデジタルによる観光情報発信業務に係る公募型プロポーザルの実施

富山県 富山県庁

富山県庁は、ターゲット訴求を意識したデジタルによる観光情報発信業務の委託先を公募しています。選定は、公募型プロポーザル方式を実施します。

本業務では、明確に定めたターゲット層に対して効果的なコンテンツを作成し、ウェブ広告などを活用して的確に情報を発信することで、富山県の魅力を届けるとともに、富山県への戦略的な観光客誘致を促進することを目的としています。ターゲット層のニーズや興味関心に合わせた情報発信を通じて、富山県への旅行意欲を高め、実際の来訪につなげることを目指します。

委託業務の内容は、以下の通りです。

(1)本業務におけるターゲット等の設定
(2)目標値(KPI)の設定
(3)ターゲットに対して有効に訴求できる特集記事等コンテンツの作成
(4)受託者による広告運用計画の作成
(5)広告の運用管理
(6)効果測定、改善

委託期間は、契約締結日から2026年3月31日まで。

※この情報は、当該組織の公募内容に基づき、生成AIを活用してトラベルボイスが編集しました。詳細は以下の公募掲載URLをご覧ください。

詳細情報

締切
2025年05月21日(水)
公募金額
1565万円(税込)
公募掲載URL
https://www.pref.toyama.jp/810111/press/20250507.html
※上記の公募ページは、公募期間終了後、当該組織によって削除されることがあります。

その他の入札情報

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宮崎県庁が、みやざき魅力発信プロジェクト業務(農業担い手確保)の委託先を公募。「3つの日本一挑戦プロジェクト」の背景となる本県の特色や魅力を紹介する動画を制作し、SNS広告などのデジタルメディアを活用して情報発信。公募金額は約208万円。

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