ターゲット訴求を意識したデジタルによる観光情報発信業務に係る公募型プロポーザルの実施

富山県 富山県庁

富山県庁は、ターゲット訴求を意識したデジタルによる観光情報発信業務の委託先を公募しています。選定は、公募型プロポーザル方式を実施します。

本業務では、明確に定めたターゲット層に対して効果的なコンテンツを作成し、ウェブ広告などを活用して的確に情報を発信することで、富山県の魅力を届けるとともに、富山県への戦略的な観光客誘致を促進することを目的としています。ターゲット層のニーズや興味関心に合わせた情報発信を通じて、富山県への旅行意欲を高め、実際の来訪につなげることを目指します。

委託業務の内容は、以下の通りです。

(1)本業務におけるターゲット等の設定
(2)目標値(KPI)の設定
(3)ターゲットに対して有効に訴求できる特集記事等コンテンツの作成
(4)受託者による広告運用計画の作成
(5)広告の運用管理
(6)効果測定、改善

委託期間は、契約締結日から2026年3月31日まで。

※この情報は、当該組織の公募内容に基づき、生成AIを活用してトラベルボイスが編集しました。詳細は以下の公募掲載URLをご覧ください。

詳細情報

締切
2025年05月21日(水)
公募金額
1565万円(税込)
公募掲載URL
https://www.pref.toyama.jp/810111/press/20250507.html

その他の入札情報

インバウンド観光コンテンツ高付加価値化促進業務に係る企画提案の公募

大分県 大分県庁 / 締切: 2025年06月19日

大分県庁が、インバウンド観光コンテンツ高付加価値化促進業務の委託先を公募。県内事業者の高付加価値化への理解促進、既存コンテンツのさらなる高付加価値化に向けた取り組み支援など。公募金額は950万円。

観光入込客統計に係る比較検証業務、企画提案の公募

埼玉県 埼玉県庁 / 締切: 2025年06月17日

埼玉県庁が、観光入込客統計に係る比較検証業務の委託先を公募。観光消費額や観光入込客数などの統計データを、観光庁の新たな調査手法と比較検証する。公募金額は400万円。

ふるさと意識醸成・定住支援推進事業業務に係る公募型プロポーザルの実施

茨城県鉾田市 鉾田市役所 / 締切: 2025年06月16日

茨城県・鉾田市役所が、ふるさと意識醸成・定住支援推進事業業務の委託先を公募。地域とのつながりを強め、若い世代と女性の定住を促進し、持続可能な地域社会の形成を目指す。公募金額は約449万円。

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