観光客動向調査等委託業務のプロポーザル実施

高知県 高知県庁

高知県庁は、2025年度観光客動向調査等業務の委託先を公募しています。選定は、公募型プロポーザル方式を実施します。

本業務は、高知県内の観光地等においてアンケート調査等をおこない、観光客の動向や満足度を把握し、調査結果と受託者の専門知識を活かした分析をおこないます。それらを基に、効果的な観光施策を立案するための基礎資料を作成します。

委託業務の内容は、以下の通りです。

(1)観光統計調査
(2)満足度調査
(3)スポーツイベント調査

委託期間は、契約締結の日から2026年3月31日まで。

※この情報は、当該組織の公募内容に基づき、生成AIを活用してトラベルボイスが編集しました。詳細は以下の公募掲載URLをご覧ください。

詳細情報

締切
2025年03月26日(水)
公募金額
9,057,000円(税込)
公募掲載URL
https://www.pref.kochi.lg.jp/doc/2025022600067/
※上記の公募ページは、公募期間終了後、当該組織によって削除されることがあります。

その他の入札情報

観光案内所開設支援業務に係る公募型プロポーザルの実施

岐阜県山県市 山県市役所 / 締切: 2025年12月23日

岐阜県・山県市役所が、観光案内所開設支援業務の委託先を公募。集落支援員の活動に対するアドバイザー業務を行うとともに、山県市アウトドアツーリズムセンターのオープニングイベント開催を支援。公募金額は154万円。

名古屋市SNS発信強化業務に係る企画コンペの実施

名古屋市 名古屋市役所 / 締切: 2026年01月13日

名古屋市役所が、SNS発信強化業務の委託先を公募。名古屋市広報課が運用するInstagramをはじめとする各種SNSを活用し、市の魅力に触れる機会が少ない若年層に対して効果的に情報発信を実施。公募金額は約596万円。

熊本デスティネーションキャンペーン2026、熊本の食を活かした観光誘客促進事業業務に係る公募型プロポーザル

熊本県 熊本県庁 / 締切: 2025年12月17日

熊本県庁が、「熊本デスティネーションキャンペーン2026」熊本の食を活かした観光誘客促進事業業務の委託先を公募。熊本DCの期間を中心に、OTAを活用し、熊本県が持つ多様な「食」の魅力を効果的に発信。公募金額は1040万円。

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