JTBロイヤルロード、訪日外国人の富裕層対象「JAPAN」を発売、オーダーメイドも

JTBロイヤルロード銀座(JTB首都圏)は、外国人の富裕層を対象とした国内旅行パッケージツアー「JAPAN」の2014年版を12月2日から発売する。
訪日外国人の特に富裕層を対象にした「JAPAN」は2013年にスタートし、今年で2年目。取引先企業のVIP来日などにも対応できる内容で、移動手段や宿泊施設に配慮した高品質なツアーだ。

2年目となる2014 年版は、世界遺産に登録された富士山とその周辺観光を中心に、コース数を従来の5コースから10コースに拡充して展開。また、「茶道体験」や「茶摘み」などの日本の伝統文化、その地域でしか経験のできない体験を組入んだコースや、日本の世界遺産12か所を一度に周遊するコースなどを新設した。

なお、「JAPAN」は、出発日が合わない場合や、ツアー日程の他に訪れたい観光地、宿泊地がある場合はオーダーメイドにも対応。多言語対応をしており、通訳案内士が対応できるのは英語、フランス語、スペイン語、ドイツ語、中国語、イタリア語、ポルトガル語、ロシア語、韓国語、タイ語。

みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。

一歩先の未来がみえるメルマガ「今日のヘッドライン」 、もうご登録済みですよね?

もし未だ登録していないなら…