ティー・ゲート、「旅行会社じゃ買えない旅」シリーズを公開、地域の魅力発信に注力した商品紹介

KNT-CTホールディングス100%子会社のティー・ゲートが運営する日帰り旅行や体験プランのオンライン予約サイト「旅の発見」では、このほど「旅の産直市場」ページをオープンした。「旅行会社じゃ買えない旅」をコンセプトとして地域の魅力発信につながる商品として、1日だけ開催されるイベントや地域発の体験・ふれあい型ツアーなどが検索・予約できるようになっている。

「旅の産直市場」では、たとえば静岡県・松崎町の棚田イルミネーション「石部の灯り」バスツアー(バス代、語り部ガイド付き、1000円)などを期間限定で提供。同社では、地域ならではの自然やふれあい体験を通じ、新たな日常を感じとってほしいとしている。

みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。

観光産業ニュース「トラベルボイス」編集部から届く

一歩先の未来がみえるメルマガ「今日のヘッドライン」 、もうご登録済みですよね?

もし未だ登録していないなら…