セレブリティクルーズ、スイート客室の利用者に新サービス導入、専用ダイニングを開設

セレブリティクルーズは、今年4月からスイート客室を利用するゲストへのサービスを強化、「スイートクラス」という名称で新サービスを導入する。その中で、セレブリティクルーズ初のスイート客室専用ダイニングを開設。ダイニングの名称を、光や贅沢、極上の料理とワインなどを連想させる「ルミナ」とした。

「ルミナ」は4月からソルスティスクラスとミレニアムクラスの合計9隻で順次営業を開始。完璧なサービスと温かいおもてなし、「ルミナ」ならではのユニークかつ選りすぐりのメニューを提供していく。専任のシェフチームが、朝食、昼食、夕食向けのメニューを考案し、どの品も2週間のクルーズ中に1度しか出されない。「ルミナは“世界の食を旅する”ことを感じていただけるよう設計しました」とセレブリティクルーズのエグゼグティブシェフ、ジョン・スレイ氏は話している。

「ルミナ」では、ヘッドソムリエが料理と400を超えるセレクションからワインをペアリングして完璧にサービス。テーブルサイドで最後の仕上げを行うスペシャルな演出の料理やデザートのワゴンサービスも行う予定だ。

みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。

観光産業ニュース「トラベルボイス」編集部から届く

一歩先の未来がみえるメルマガ「今日のヘッドライン」 、もうご登録済みですよね?

もし未だ登録していないなら…