高級旅館・ホテル予約サイト「relux」、春節休暇の中華圏旅行者向けキャンペーン開始、3月には台湾と上海に支社も

高級ホテル・旅館の予約サイト「relux」を運営するロゴ・パートナーズは、春節(旧正月)休暇を利用して訪日旅行を行う中国・台湾の旅行客向けに「旧正月お年玉キャンペーン」を開催。該当者全員に1万円のクーポンを発行する。

reluxサイトの特設ページから会員登録後、宿泊予約手続きを行った訪日旅行客に対して、同サイトで利用できるクーポンを発行するもので、実質的に1万円割引で宿泊できることになる。エントリー期限は2015年2月18日23:59(旧暦の大みそか)で、予約期限は2月28日まで。4月1日のチェックアウトまでに利用可能だ。

同社は、2015年3月に上海・台湾に支社を開設、国内外での提携を通じて業務強化を行う計画。春節休暇の機会に1人でも多くの旅行者に満足のいく日本旅館体験を提供したいとしている。


みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。

観光産業ニュース「トラベルボイス」編集部から届く

一歩先の未来がみえるメルマガ「今日のヘッドライン」 、もうご登録済みですよね?

もし未だ登録していないなら…