東武トップツアーズ、新ブランドのツアー商品「フィール(Feel)」立ち上げ、2016年1月から順次発売

東武トップツアーズは2016年度より、新ブランド「Feel(フィール)」を立ち上げ、国内外の募集型企画商品を販売する。2015年4月の新会社設立以降、旧東武トラベルと旧トップツアーが持つ各ブランド(ユニック・CUTE)が使用されていたものを、オリジナルブランドとして新たに展開するもの。

ロゴのデザインは以下のとおり。「+αの満足感」や「上質感の提供」を表現しているほか、シンボルマークの流れるようなエレメントは、「心地よい風や波など、旅を通じ日常とは違う体験を提供することを象徴」するという。

東武トップツアーズ:報道資料より

また、同社では今後、旅先で感じてほしいことを「Feel Point(フィール・ポイント)」として提供。ガイドブックに載っているようなありきたりな情報ではなく、旅作りの専門家から顧客に向けた「旅のモチベーションがアップするポイント」を厳選して届けていく。

「Feel」ブランドの商品は2016年1月下旬から順次発売。併せて、店頭ポスター、東武線の車内吊り広告などで告知を行う予定だ。

みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。