ANAセールス、「航空券+ホテル」のネット予約アピールで動画配信、航空利用での周遊旅行を促進 【動画】

ANAセールスは国内ダイナミックパッケージ「旅作」で、国内周遊旅行のアピールを開始した。最大4区間のフライト予約を可能とした「旅作」の特徴を生かしたもの。複数の都市をすべて飛行機で移動する国内での周遊旅行という新しい旅行スタイルを伝えるため、その概念をわかりやすく説明したコンテンツも制作。国内周遊旅行の活用事例として、動画配信も開始した。

今回、制作したのは一般家庭の子供が考えた両親へのサプライズ旅行を「旅作」で実現したもの。東京を出発し、沖縄と北海道の周遊旅行を体験した内容が含まれている。

ANAセールスでは今後も、こうしたサービスを拡充することで、旅行需要の喚起に繋げていく考えだ。

【動画】「7LETTERS~あの日の二人を見つける旅~」

  

ANAセールス「周遊旅行」 https://www.ana.co.jp/domtour/dp/info_shuyu/

みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。

観光産業ニュース「トラベルボイス」編集部から届く

一歩先の未来がみえるメルマガ「今日のヘッドライン」 、もうご登録済みですよね?

もし未だ登録していないなら…