高級宿泊予約「Relux(リラックス)」、11月11日限定で「いい旅の日キャンペーン」

高級宿泊施設予約サービス「Relux(リラックス)」を運営するロコ・パートナーズと「お得に贅沢体験」をテーマとするタイムセールサイトを展開するLUXA(ルクサ)が2016年11月11日、消費促進キャンペーンを実施する。

内容は、2016年11月11日限定の「いい旅の日キャンペーン」と「いい買い物の日キャンペーン」の2種類。「いい旅の日キャンペーン」ではReluxカスタマー全員を対象に、11%割引の旅行クーポンを提供。「いい買い物の日キャンペーン」では、LUXA登録会員を対象に、2016年11月11日から1週間限定で利用できる111ポイントを提供する。

今回の企画は、中国で毎年11月11日を「独身の日」として消費促進をおこなうほか、国内外の企業が毎年11月にECサイトや大手スーパーなどでセールなどをおこなう流れを受けたもの。両社はベンチャー企業として社会の消費促進活動に貢献するべく、今回のキャンペーン企画に至ったという。

なお、いい旅の日キャンペーン参加には専用ページからの申込が必要。LUXAでは会員に向けて告知をおこなう。詳細は以下まで。

みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。