JR東日本がネット販売強化、新ブランド発表、「宿泊+往復JR+オプション」組合わせでツアー作成を可能に

JR東日本とびゅうトラベルサービスは2016年11月17日、首都圏向け新ブランド「ダイナミックTYO」を展開開始した。往復JRと宿泊、オプショナルプランを自由に組み合わせてオリジナルツアーを作ることができるサービス。

これは、既存の「JR東日本ダイナミックレールパック」発売1周年にあわせ、首都圏への宿泊に特化した新ブランドとして立ち上げたもの。特に東北エリアや甲信越エリアから首都圏へのオンライン販売比率向上を目指す。

また、同商品では2016年12月17日まで、発売開始記念キャンペーンを実施。えきねっと会員による対象商品購入で通常のポイントの20倍をプレゼントする。また、12月31日までは全商品を対象に旅行代金が1割引となるタイムセールを開催。さらに2017年3月30日までは、ビューカードで決済を行った人のなかから総勢100名を対象にキャッシュバック(1名あたり最大10万円)もおこなう。

みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。

観光産業ニュース「トラベルボイス」編集部から届く

一歩先の未来がみえるメルマガ「今日のヘッドライン」 、もうご登録済みですよね?

もし未だ登録していないなら…