子どものパスポート取得代5000円分をサポートする新旅行商品、福岡空港発着の家族向け対象ツアーで -JTB

JTB九州は夏休みの家族旅行の促進を目的に、子どものパスポート取得支援を実施する。

対象はJTBワールドバケーションズが主催するルックJTB「ワイワイファミリー」のハワイ、グアム、シンガポール商品で、国際線の発着が福岡空港のもの。2017年3月24日~6月30日までに、適用条件を満たした場合、18歳未満の子供1名につき5000円をサポートする。

適用条件は、家族全員の旅行代金総額から算出した1人当たりの金額が2万5000円以上であること。旅行出発時点で18歳未満かつツアーに参加するためにパスポートを申請すること。

今回のキャンペーンには、九州運輸局と九州経済連合会、九州観光推進機構、福岡空港利活用推進協議会の後援を得た。キャンペーンの実施理由として、熊本地震の震災復興のために海外からも多くの支援が送られたことに対し、「九州からありがとう」の感謝の思いを込めたという。

みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。

観光産業ニュース「トラベルボイス」編集部から届く

一歩先の未来がみえるメルマガ「今日のヘッドライン」 、もうご登録済みですよね?

もし未だ登録していないなら…