コスタクルーズ、インスタのフォロワー数✕100円引き実施、HISへの電話申込み70名に

コスタクルーズは、インスタグラムを活用した期間限定の割引キャンペーンを実施する。インスタグラムの1フォロワーあたり100円引きとするキャンペーン「フォロ割りクルーズ」で、参加者を募集する。

割引対象は、同社の客船ラインナップのなかでワンランク上の客船「コスタ・ネオロマンチカ」での東京発着クルーズ(2018年6月24日~6月30日)と、神戸発着クルーズ(6月25日~6月30日)。エイチ・アイ・エス(HIS)コールセンター経由で、参加者募集の期限(6月7日)までに申し込みをした先着70名に、同キャンペーンを適用する。また、クルーズ旅行中に1日2回、インスタグラムへの写真投稿することも、条件として含まれている。

なお、コスタクルーズによると、同キャンペーンはイタリア人社員の発案によるもの。欧州では若者世代の旅行の選択肢にクルーズもあるが、日本では全く浸透していないことに危機感を抱いたのが発端だ。若者の投稿にはクルーズの写真がないとし、本キャンペーンを通じて若者のSNS上での露出増加も期待しているという。


みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。

観光産業ニュース「トラベルボイス」編集部から届く

一歩先の未来がみえるメルマガ「今日のヘッドライン」 、もうご登録済みですよね?

もし未だ登録していないなら…