訪日客向けに「新幹線往復+タビナカ商品」をネット販売、JR東海ツアーズとベルトラが連携で

タビナカツアー予約サイトのベルトラは、JR東海ツアーズと連携して訪日外国人向けに新幹線往復チケットと現地アクティビティの特別クーポンをセットにした「Shinkansen Round Trip Package」の2商品の取り扱いを開始した。オンライン旅行会社での販売は、ベルトラが初めて。

対象商品は、「Mt.Fuji Area」と「Hakone Area」。「Mt. Fuji Area」の場合、東京駅と品川駅/三島駅間の新幹線往復自由席と、特別クーポンとして、東海バス1日乗車券、三島スカイウォーク入場券が付く。「Hakone Area」では、東京駅と品川駅/小田原駅間の新幹線往復自由席と、箱根登山電車・箱根登山ケーブルカー1日券が付く。

今回の連携についてベルトラは、従来、JR東海ツアーズの店頭窓口のみで販売していた同商品がベルトラの英語サイトで販売されることで、同社のその他のアクティビティとともに旅行予約をワンストップで行なうことが可能になるとアピール。また、現金を持つことが少ない訪日外国人にとっては、現地ではキャッシュレスで商品引換が可能になるメリットも強調している。

みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。