ANA、日常生活の利用でもプレミアム会員のステイタス獲得を可能に、12種類の生活系サービスの利用で

(c) stock.foto

ANAは、プレミアム会員のステイタスについて、飛行機利用だけでなく、日常のサービス(ライフソリューションサービス)の利用でも、プレミアムメンバーステイタスの獲得やランクアップが可能なプログラムを2021年12月16日から提供する。また、飛行機利用のみでプレミアムメンバーステイタスを獲得する従来のプログラムも継続する。

条件は、2022年1月1日から12月31日までの1年間にANAグループ運航便への搭乗で獲得したプレミアムポイント。2021年12月16日から2022年12月15日までの1年間で、「ANAふるさと納税」「ANAの保険」「ANAショッピング」「ANAトラベラーズ」など12種類のライフソリューションサービスの利用数。ANAカードとANA Pay決済額の総額で付与ステイタスが決まる。

みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。

注目観光局 セレクト5SPONSORED

トラベルボイスが注目する観光局の特設サイトです。ロゴをクリックすると注目観光局のインタビューやニュースを一覧することができます。

観光産業ニュース「トラベルボイス」編集部から届く

一歩先の未来がみえるメルマガ「今日のヘッドライン」 、もうご登録済みですよね?

もし未だ登録していないなら…