島根県観光連盟、観光ブランドを刷新、出雲路を「ご縁の聖地」に、自分に関係ある場所として情報発信

島根県観光連盟は、松江市、出雲市、安来市の出雲路エリアを「ご縁の聖地」として新たに観光ブランディングしていく。ブランドイメージを表現した特設サイト「&ご縁の聖地」を開設したほか、新動画「ジブンとセカイをつなぐ」篇を公開。期間限定のSNSキャンペーンも開始した。

出雲路エリアはこれまでも「縁結び」をキーワードとした観光誘致に取り組んできたが、今回のリブランディングで「自分と関係がある場所」としての情報発信を強化する。

2月14日~3月14日の期間中はTwitterとInstagramでSNSキャンペーンも展開。「&ご縁の聖地」SNS公式アカウントをフォローしたうえで、「♯わたしの縁ピソード」を付けて投稿した人の中から抽選で出雲路の詰め合わせギフトをプレゼントする。

「&ご縁の聖地」特設サイト

みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。

観光産業ニュース「トラベルボイス」編集部から届く

一歩先の未来がみえるメルマガ「今日のヘッドライン」 、もうご登録済みですよね?

もし未だ登録していないなら…