ジェットスターと島根県、20、30代独身限定「出雲大社 えんむすびの旅」、特別チャーター日帰りで1人2万5000円

LCCジェットスター・ジャパンが島根県と共同で、成田発特別チャーター便で行く「出雲大社 えんむすびの旅」を企画した。20~39歳独身限定で募集し、七夕の日に出会いの機会を特別な体験とともに演出する。旅行企画・実施はジェットスターツアーズ。LCCが出雲縁結び空港に運航するのは初めて。

2022年7月7日の日帰りツアーで、最大100名を募集。機内での自己紹介交流タイム、島根県産食材を楽しむランチ、参加者同士の距離を縮めるフリータイムを企画した。縁結びで知られる出雲大社参拝をはじめ、さまざまなスポットを巡りながらのデートタイム、ゲームも盛り込んだ。旅行代金は2万5000円。

今回の企画はネットマーケティング社が運営するマッチングアプリ「Omiai(オミアイ)」の協力のもと実現した。参加条件として、新型コロナワクチンの2回目接種または検査結果が陰性であることに加えて本人確認書類が必要となる。

 出雲大社 えんむすびの旅

みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。

観光産業ニュース「トラベルボイス」編集部から届く

一歩先の未来がみえるメルマガ「今日のヘッドライン」 、もうご登録済みですよね?

もし未だ登録していないなら…