ANAとIHG・ANAホテルズが協業強化、年間通じた相互マーケティングを展開へ

ANAホールディングスとIHG・ANA・ホテルズグループジャパンは、販売・マーケティング分野で包括的協定を締結した。両社は2006年から戦略的提携をしていたが、今後はさらに多方面での協業を強化。年間を通じた共同キャンペーンのほか、ANA機内や空港でのIHG・ANAホテルズの広告展開、IHG・ANAホテルズのウェブサイトやモバイルでのANA会員向け特典やプロモーションなどを実施する。

これを記念し、両社でキャンペーンを実施。対象期間にIHG・ANAホテルズに予約・宿泊した人のうち、抽選で50名に1万マイルを、100名に5000マイルをプレゼントする。このほか抽選では、国内11施設のホテル宿泊券も用意する。

みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。

観光産業ニュース「トラベルボイス」編集部から届く

一歩先の未来がみえるメルマガ「今日のヘッドライン」 、もうご登録済みですよね?

もし未だ登録していないなら…