JR東海、「そうだ 京都、行こう。」春キャンペーン、早朝の桜や夜間の梅など花景色を楽しむ特別プラン

東海旅客鉄道(JR東海)は2024年2月9日から、「そうだ 京都、行こう。」春のキャンペーンを展開している。桜や梅、椿といった京都の花景色を楽しむ特別観光プラン・企画を用意。春の京都旅を訴求する。

2月下旬から4月上旬にかけて、東寺の夜間の梅、醍醐寺の早朝の桜をはじめとする人数を限定してゆったり楽しんでもらう春の特別拝観を実施。東寺では初めてとなる「梅のライトアップ貸切拝観」を実施する。今年は新たに妙満寺と渉成園も加えた。

梅や椿の美しい社寺で、拝観と限定御朱印をセットした特別プラン、春の寺院をめぐりながらスイーツを楽しむクーポンなども用意。花、グルメなどをキーワードに観光客を呼び込む。

なお、「そうだ 京都、行こう。」キャンペーンは2023年秋に30周年を迎えたことから、さらなる特別企画も展開していく。

東寺のライトアップ

みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。

観光産業ニュース「トラベルボイス」編集部から届く

一歩先の未来がみえるメルマガ「今日のヘッドライン」 、もうご登録済みですよね?

もし未だ登録していないなら…