宿泊施設の集客を増やす「口コミ」管理、リピーター化できるオンライン接客術を解説するセミナー、バリューコマースとTrustYouが開催  ―2025年6月18日(PR)

宿泊予約システム・PMSやマーケティングソリューションを提供するバリューコマース(ダイナテック)は、口コミ管理のTrustYouと共同でセミナーを開催する。テーマは「自社集客につながる“攻め"の口コミ管理術&オンライン接客術」。開催日は、2025年6月18日。参加は無料。定員は先着100名(事前登録制)。

インターネットで宿泊施設の情報を収集する際、口コミの数と質が施設の評価に直結するといっても過言ではない。好意的な内容はブランドイメージを上げ、ネガティブな内容は旅行者から嫌厭される要因になりえる。

そこで、本セミナーでは、良い口コミの数を増やす方法や新規顧客・リピーターの獲得につなげる口コミの活用方法を解説。ネガティブな口コミが発生する原因や、顧客の満足度を高めるコミュニケーション術を説明し、宿泊施設が選ばれる強力な武器として口コミを管理・活用する具体策を伝えていく。

⇒ セミナー詳細

⇒ 申し込みフォーム

  • 出演者
    • 第1部:TrustYou 代表取締役社長 志和孝洋氏
      「口コミで評価と露出を強化!Google、予約サイトそして、AIから“選ばれるホテル”に!」
    • 第2部:バリューコマース マーケティング・セールス本部 WEBサービス営業部 営業開発2チーム 西河了氏
      「宿泊前の不安解消からアフターフォローまで、ポジティブな口コミとリピーターを増やすオンライン接客術」
  • 対象者 
    • 新規顧客やリピーターの獲得に課題を感じている方
    • 口コミ管理の必要性は感じているが、何から始めていいかわからない方
    • メールやクーポンなどを活用したゲストとの関係構築(CRM)に興味のある方

概要は以下のとおり。

開催概要

  • タイトル:新規もリピーターも獲得! 自社集客につながる"攻め"の口コミ管理術&オンライン接客術
  • 開催日時:2025年6月18日(水)13:00~14:00
  • 開催形式:ウェビナー(Zoomを利用して配信) 
  • 受講料:無料(事前登録制)
  • 定員:先着100名
  • セミナー詳細

  • 申し込みフォーム

  • 共催:
    • TrustYou株式会社
    • バリューコマース株式会社
  • 問合せ先:セミナー事務局 traveltech_marketing@valuecommerce.co.jp

みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。

観光産業ニュース「トラベルボイス」編集部から届く

一歩先の未来がみえるメルマガ「今日のヘッドライン」 、もうご登録済みですよね?

もし未だ登録していないなら…